 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺流簡単パスタ~松茸の味お吸い物/永谷園 

P1010964.jpg

今日のお昼も玉木宏に変身してみた。
と、言う事で今日の昼食は俺流簡単パスタ
材料はパスタに舞茸(レシピはエリンギ)、パター&醤油と万能葱。
モチロン、松茸の味お吸い物/永谷園も。
P1010967.jpg←8袋入り
で、一口食べてみると・・・。

美味い!(玉木宏風に)

先日の鍋に引き続き、こちらもなかなか。
醤油バター風味と松茸の香りが見事にマッチ。和風度はかなり高め。
手軽に作れるし、なんたって美味しい。また作ってみよう!

ブログランキング参加中。クリックお願いします。
   ↓
[ 2009/01/25 23:46 ] パスタ、イタリアン | TB(0) | CM(0)

ボロニア風ミートソースのパスタ 

P1010903.jpg

先日の休日に食べたパスタ。
ソースはインスタント、MCCのボロニア風ミートソース
P1010900.jpg←茹で中

なにがボロニア風なのか良く解らないが味の方はなかなか。
肉が多めでソースの味も程よく濃い目。
パスタは最近安くなったDE CECCOで180g茹でてみた。
それとロールパン2個に残り物のポテトサラダ。
美味しかったがチョット食べ過ぎ・・・反省。

ブログランキング参加中。クリックお願いします。
   ↓

[ 2009/01/14 23:57 ] パスタ、イタリアン | TB(0) | CM(0)






