 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティノス四日目 

今日も8時に起床。
青汁飲んでホテルでいつもの朝食。

9時前にホテルを出発してとりあえず街が一望できる港の高台へ。
_DSC2589.jpg
↑泊まっているのはこんな街。

今日もモナスティリ横の小さな村の猫スポへ。まあ、色んなシーンを撮影するが昨日の方が良かったかな。
しばらく細身で色白の子猫が膝の上に乗っていたので撮影は中断。
_DSC2638.jpg←かわいい♡

ふと、リュックの方を見てみると・・・
_DSC2656.jpg←なにか探してる
あっ!猫じゃらし盗られちゃった!結局返してくれず。。。
ここでは一時間程粘る。明日も来よう。

車を走らせ未だ行っていない村や港町へ。そこそこ撮影させてもらったが、やっぱりかなりの確率で逃げられた。
_DSC2763.jpg←今日も軽快に車を走らせる

一昨日行ったピルゴスへ。
とりあえず御飯を食べようとカフェへ(タベルナは無かった)
なにか食べる物はありますか?と聞いたらサンドなら作ってくれるとの事。ハムサンドを注文。
P1030919.jpg
まぁ、フツーの味。ファンタとエスプレッソで5.5ユーロ。今日のお昼は少なかった。

猫スポへ向かうが・・・あれ~?何処だったかな~?かなり入組んでいる迷路みたいな街なので30分程ウロウロ。やっと見つけた!しかしここでも子猫が膝の上から離れない。
_DSC2781.jpg←可愛いんだけど・・・
それでも間合いをとって数枚撮影。
お次ぎはお婆さんがいた猫スポに向かうが一匹もおらず。『プスプス』と叫んでみるが・・・。

駐車場へ戻る途中に数匹と遭遇して撮影。子猫も♡
_DSC2806.jpg
なんだがもう、子猫にしか興味が湧かず。ロリコンになってしまった(笑)

お次ぎは近くの港町へ。
おー!いるいる8匹程。海ヌケや追っかけっこ、授乳シーンを撮影。なかなか。裏路地に入ろうとすると子猫が2匹付いてきた。
_DSC2849.jpg _DSC2856.jpg←この2匹

ヌケの良いところで撮影しようとするが・・・しゃがむと近づいてきて間合いが取れず。仕方ないのでしばらくこの子達と遊んでみた。まあ、さっき良いのが撮れたのでいいかな。
もう5時半過ぎなので帰ろうと。この子達が車のところまで見送ってくれた、お名残惜しい(涙)
今日は撮影はイマイチだったが子猫達と沢山遊べて幸せな気分♪

ホテルへ戻り休憩した後、隣のタベルナへ。
昼食がショボかったのでチョーお腹が減った。
まずは・・・
P1030920.jpg
やっぱり。いつもは一週間に2~3回しか飲まないのだが旅行に来てるのでまあ、良いかな。

サラダはレタスサラダ。
P1030921.jpg
一昨日食べたのと一緒。

メインはかなりお腹が減っていたのでビーフステーキwithライス。
P1030923_20110928021609.jpg
やったー!久しぶりの白米だ!炊いたのでは無く茹で米だが久しぶりなので美味しい!ステーキは固めだったが臭みもなく美味しかった。なんか塊で食べると力が付きそうな気がする。
会計を済ませていつものカフェに行こうと思ったらウエイターの兄ちゃんがエスプレッソをサービスしてあげるよと、ラッキー♪しばらくお喋り(ギリシャ語講座)して楽しかった。

明日も午前中にモナスティリ横の猫スポ行って、3時の船でにシロス島に移動。

ブログランキング参加中。クリックお願いします。
   ↓

[ 2011/09/28 03:14 ] ’11ギリシャ旅行 | TB(0) | CM(4)

日記読んでると子猫天国の島みたいですね。
そんなモチーフでムービーが作れそうと思いました。
[ 2011/09/28 04:58 ] [ 編集 ]

zei様
コメントありがとうございます。
どの島も子猫が多いですね。春と秋は子猫が多いと聞いていますが今年は当たり年だったみたいです。ただ、すばしっこくて撮るのに苦労しております。
[ 2011/09/28 14:47 ] [ 編集 ]

落ち着いた海の色の素晴らしい
こじんまりした街で、食べ物も日本に、にて美味しそう
コネコ達も可愛くて、あいくるしいですね★☆
[ 2011/09/29 05:42 ] [ 編集 ]

チコ様
コメントありがとうございます。
エーゲ海の海はやはり奇麗ですね。
食べ物も美味しいのですが日本食が恋しくなってきました。今日はうな重を食べる夢をみました。。。
[ 2011/09/29 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edctr.blog88.fc2.com/tb.php/510-68c65cb3








